スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月09日

Mk54スタイリング例

こんにちは、本日はスタイリングの例をご紹介致します。


こちらの写真は知人の海軍マニアの方から頂いた写真です。
ちなみにこちらのMk54は以前に製作した試作品です。

このように先端にアタッチメントを付けてカスタムするのも良いですね。

こちらのアタッチメントの方も作製出来れば良いのですが海軍と陸軍だと使用してるのが若干、異なるので
難しいかもです(笑)



これはギアキーパーに接続して使用している例です。

元デルタ隊員からはこのようにMk54を携帯していたと話を聞きました。

いろいろな携帯方法があるみたいなのでミリフォト等を参照してみるのも面白いかと思います。



  
Posted by 小江戸デッドボール at 22:24Comments(2)Mk54

2014年08月03日

Mk54進行状況


現在、急ピッチで制作に取り掛かっております。


そもそもMk54とは何に使うのかご存知ない方に簡単に説明させていただきます。
https://www.facebook.com/photo.php?v=918791294814045&set=vb.495413580485154&type=2&theater
SEAL Future Fundの動画です。


ドアエントリーの際に使用する爆薬を発火させる装置です。
まぁ、はっきり言ってマニア向けのレプリカですね。なので売れるかどうかもわからない物でもあります(笑)



またデルタの隊員の使用例も御座います。

このようにコスプレのアクセントの一つとして使用していただければと思っております。
勿論、レプリカなので実際に使用する事は出来ません。

ゲームでの装備への装着にはBB弾等の被弾で破損する事もありますのでご注意ください。撮影用としてのご使用をおすすめ致します。

一応、安全装置などのレバーは実物通りに可動するギミックは再現しております。

今後も製作過程を随時UPしていきますので宜しくお願い致します。

  
Posted by 小江戸デッドボール at 02:37Comments(0)Mk54