スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月30日

Mk54 カチカチ 完了しました!

ほっと ひと抜き テクノブレイク。 

先日のVショーでは「小江戸デッドボール」として、初めて販売させて頂きましたが、お客様に今後も期待してますとの
お言葉を頂き、本当にありがとうございました!

Vショーでも沢山の方々から「Mk54 カチカチ」のお問い合わせを頂きましてビックリ、クリクリでしたw
作製当初は「こんなマニアックな物は売れないだろう」と思っていたのですが沢山の方々から期待されてたと
思うと、ハンパなクオリティじゃいけないなと思い、一から作り直し、丁寧に一つ一つ手作業で作製していたら
いつの間にか発表から完成まで、物凄い時間が掛かってしまいました・・・・。

そしてついに皆様にというかやっと完成して販売が出来る状態になりました!
こちらが完成品になります。
(クリックすると大きくなります)





ギミックと致しましては、安全レバーを倒すとちゃんとセイフティが掛かるようになっております。

1つ、ご購入の方には是非ともご覧になって頂きたい箇所があります。
組み立てる際の注意事項です。



ワイヤー取り付けの金具の部分ですが、外して梱包してありますので、写真のように取り付けをお願い致します。
※写真の様に製品を持ちながら、金属の棒などで回して挿入してください。
かなりきつい為、製品の全体を持って回すと製品が壊れる可能性があります。


付属のステッカーも写真を参考に貼り付けをお願い致します。
耐候性を上げる為、実物のシールより光沢がありますが、ウェザリングなどで良くなると思います。

組立塗装済みガレージキットになりますので、観賞用です。
サバゲーなどでの使用は想定されていませんのでご了承ください。

Vショーで販売しました「ANVIS マウントスペーサー レプリカ」ですが、今後、ソフインなどでガミーズ様より販売になりました。

合わせてご検討いただけたらと思います。


次回、SOF in Nakano様にて限定販売開始です。
是非ともよろしくお願いします。
  
Posted by 小江戸デッドボール at 23:02Comments(0)Mk54ANVIS マウントスペーサー

2015年03月28日

明日のVショー

明日のVショーにはMk54 カチカチの販売は間に合いませんでした。


外箱の組立と本体の組立が全部終わりませんでした・・・・。

恐らく次回開催のSOF in NAKANO様での販売となります。
お待たせして申し訳ありませんがよろしくお願い致します。



それとカチカチと並行して作製していたこちら。


ANVIS マウントスペーサー レプリカを明日のVショーで販売致します。



装着例はこちらの画像を参考に。
写真の物はプロトタイプなので修正や塗装はしておりません。




13個限定で持っていきます。
価格は会場にて。
手作りの為、一つ一つクオリティが違いますので、実際に会場でお手に取って選んでください。

販売ブースはこちら。
いつもお世話になってるJJさん&Deadmanさんのブースを間借りして販売です。
こちらもレアモノナイロンギアやヘッドセット多数販売するみたいなので是非ともご来場の際にはお立ち寄りください。











  

Posted by 小江戸デッドボール at 22:13Comments(0)ANVIS マウントスペーサー

2015年03月25日

近日中に販売予定。




近日中に販売が出来る準備が整いました。

数量も極少数で限定販売となります。

販売方法はイベント限定となります。

価格は会場のみでの表示となります。

個人作製の商品になりますので、現地にてサンプル品をご覧になって頂き
本当に欲しい方だけにご購入して頂ければと思います。

今週のVショーもしくは近日のSOF in Nakano のどちらかで販売予定です。

  
Posted by 小江戸デッドボール at 01:54Comments(0)Mk54