スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月01日

新製品 デルタアイテムの髑髏バッジ 

こんにちは。みなさん元気にテクノブレイクスしてますか?


ハートロックお疲れ様でした…いまだ前日の負傷から右手が上がらない小江戸デッドボールのメンバーのしのっちです…。
提供される画像のほとんどが、秋野千尋さんとの2ショットなんですよねw


さて、この度の新製品、デルタアイテムの髑髏バッジですが、10/9のsof-inでいつもお世話になっておりますガミーズ様より発売することに決定致しました。
ミリタリーセールスイベント SOF in Nakano Vol.43
日時:10月9日(金)
会場:Nakano f



販売方法など、ガミーズ様へお問い合わせいただけたらと思います。
  
Posted by 小江戸デッドボール at 14:37Comments(0)メタル髑髏

2015年05月13日

再販予定&新製品

こんにちは。

4/18のSOF inでのMK.54レプリカの完売、有難うございました。

本業の仕事に流されながらでしたが、なんとか形になって皆様にお届けできて良かったです。MK.54は抽選になってしまったようで、当初、売れるかどうか半信半疑ではあったのですが、様々な方が宣伝して頂き、本当に有難うござました。



発売前のブログでは今回で制作は最後とさせて頂きましたが、販売個数が少なすぎて本当に欲しい方に行き届かなかった事や色々な方々に
再販の熱い要望を多数頂いたので今回、再制作、再販をさせていただくことに決定いたしました。

発売時期や数量は未定ですが一生懸命頑張って作製いたしますので気長にお待ちください。制作過程はここのブログでお知らせ致しますので
チェックしててください。

さて、次回の新作ですがこちらになります。




デルタファンならご存知、髑髏パッチです。

こちらはこの写真のご本人から資料提供をしていただきましたので完コピです。(写真は文字を修正させていただいてます)

こちらは制作に取り掛かってますので近々販売出来ます。 髑髏の部分だけとなりますのでUSフラッグは別途お求めください。
それではお楽しみに。




  
Posted by 小江戸デッドボール at 23:21Comments(0)Mk54メタル髑髏

2015年04月17日

明日発売です。


明日のSOF in Nakano様 にて「Mk54」を発売致します。
会場は12:00からオープンですが「Mk54」の販売は16:00からとなりますのでお気を付けください。

それでは皆様、よろしくお願い致します。




  
Posted by 小江戸デッドボール at 21:45Comments(0)Mk54

2015年04月12日

4月18日土曜日 発売!!

こんにちは。

長らくお待たせしましたが4/18(土曜日)開催のSOF in Nakano 様にて販売致します。

数量限定(約10個)。16時からの販売開始です。完売しだい終了となります。

今後の作成予定は御座いませんのでお見逃しなく。

価格の方は諸事情でこちらでは公表出来ませんので会場にてご確認をよろしくお願い致します。

さて、今回はGETされたお客様にカスタムのご紹介です。



実物は写真のように後ろのバックルが付いております。
今回はこちらはコストが掛かるので省かせて頂きました。

より、リアルさを追求される方にはこちらのバックルを追加するカスタムをオススメします。
こちらはnielsen sessionsというメーカの物です。

こちらは海外オークション等で普通に手に入れる事が出来ます。
http://www.ebay.com.my/itm/Nielsen-Sessions-Stainless-Steel-Latch-Clamp-HC83314-42SS-5340-00-400-3523-/390755758681
こちらは実物と色とバックルの形状が違いますが大きさは一緒になります。私もこちらを購入しました。
バックルの形状が実物が真っ直ぐに対してこちらは少し反り上がってるのでハンマー等で叩いて真っ直ぐにして頂ければ大丈夫だと思います。

こちらのバックルの裏の写真を見ていただけるとわかると思いますが、レプリカの物には写真と同じような2つ穴の空いた板が
取り付けてあります。それを剥がして頂いてバックルの方の板を瞬間接着剤、もしくはエポキシ系の強力な接着剤等で接着して
固定してください。
あとは塗装して頂ければ、よりリアルなMk54が完成致します。

それでは発売をお楽しみに。




  
Posted by 小江戸デッドボール at 14:15Comments(0)Mk54

2015年03月30日

Mk54 カチカチ 完了しました!

ほっと ひと抜き テクノブレイク。 

先日のVショーでは「小江戸デッドボール」として、初めて販売させて頂きましたが、お客様に今後も期待してますとの
お言葉を頂き、本当にありがとうございました!

Vショーでも沢山の方々から「Mk54 カチカチ」のお問い合わせを頂きましてビックリ、クリクリでしたw
作製当初は「こんなマニアックな物は売れないだろう」と思っていたのですが沢山の方々から期待されてたと
思うと、ハンパなクオリティじゃいけないなと思い、一から作り直し、丁寧に一つ一つ手作業で作製していたら
いつの間にか発表から完成まで、物凄い時間が掛かってしまいました・・・・。

そしてついに皆様にというかやっと完成して販売が出来る状態になりました!
こちらが完成品になります。
(クリックすると大きくなります)





ギミックと致しましては、安全レバーを倒すとちゃんとセイフティが掛かるようになっております。

1つ、ご購入の方には是非ともご覧になって頂きたい箇所があります。
組み立てる際の注意事項です。



ワイヤー取り付けの金具の部分ですが、外して梱包してありますので、写真のように取り付けをお願い致します。
※写真の様に製品を持ちながら、金属の棒などで回して挿入してください。
かなりきつい為、製品の全体を持って回すと製品が壊れる可能性があります。


付属のステッカーも写真を参考に貼り付けをお願い致します。
耐候性を上げる為、実物のシールより光沢がありますが、ウェザリングなどで良くなると思います。

組立塗装済みガレージキットになりますので、観賞用です。
サバゲーなどでの使用は想定されていませんのでご了承ください。

Vショーで販売しました「ANVIS マウントスペーサー レプリカ」ですが、今後、ソフインなどでガミーズ様より販売になりました。

合わせてご検討いただけたらと思います。


次回、SOF in Nakano様にて限定販売開始です。
是非ともよろしくお願いします。
  
Posted by 小江戸デッドボール at 23:02Comments(0)Mk54ANVIS マウントスペーサー

2015年03月28日

明日のVショー

明日のVショーにはMk54 カチカチの販売は間に合いませんでした。


外箱の組立と本体の組立が全部終わりませんでした・・・・。

恐らく次回開催のSOF in NAKANO様での販売となります。
お待たせして申し訳ありませんがよろしくお願い致します。



それとカチカチと並行して作製していたこちら。


ANVIS マウントスペーサー レプリカを明日のVショーで販売致します。



装着例はこちらの画像を参考に。
写真の物はプロトタイプなので修正や塗装はしておりません。




13個限定で持っていきます。
価格は会場にて。
手作りの為、一つ一つクオリティが違いますので、実際に会場でお手に取って選んでください。

販売ブースはこちら。
いつもお世話になってるJJさん&Deadmanさんのブースを間借りして販売です。
こちらもレアモノナイロンギアやヘッドセット多数販売するみたいなので是非ともご来場の際にはお立ち寄りください。











  

Posted by 小江戸デッドボール at 22:13Comments(0)ANVIS マウントスペーサー

2015年03月25日

近日中に販売予定。




近日中に販売が出来る準備が整いました。

数量も極少数で限定販売となります。

販売方法はイベント限定となります。

価格は会場のみでの表示となります。

個人作製の商品になりますので、現地にてサンプル品をご覧になって頂き
本当に欲しい方だけにご購入して頂ければと思います。

今週のVショーもしくは近日のSOF in Nakano のどちらかで販売予定です。

  
Posted by 小江戸デッドボール at 01:54Comments(0)Mk54

2014年08月09日

Mk54スタイリング例

こんにちは、本日はスタイリングの例をご紹介致します。


こちらの写真は知人の海軍マニアの方から頂いた写真です。
ちなみにこちらのMk54は以前に製作した試作品です。

このように先端にアタッチメントを付けてカスタムするのも良いですね。

こちらのアタッチメントの方も作製出来れば良いのですが海軍と陸軍だと使用してるのが若干、異なるので
難しいかもです(笑)



これはギアキーパーに接続して使用している例です。

元デルタ隊員からはこのようにMk54を携帯していたと話を聞きました。

いろいろな携帯方法があるみたいなのでミリフォト等を参照してみるのも面白いかと思います。



  
Posted by 小江戸デッドボール at 22:24Comments(2)Mk54

2014年08月03日

Mk54進行状況


現在、急ピッチで制作に取り掛かっております。


そもそもMk54とは何に使うのかご存知ない方に簡単に説明させていただきます。
https://www.facebook.com/photo.php?v=918791294814045&set=vb.495413580485154&type=2&theater
SEAL Future Fundの動画です。


ドアエントリーの際に使用する爆薬を発火させる装置です。
まぁ、はっきり言ってマニア向けのレプリカですね。なので売れるかどうかもわからない物でもあります(笑)



またデルタの隊員の使用例も御座います。

このようにコスプレのアクセントの一つとして使用していただければと思っております。
勿論、レプリカなので実際に使用する事は出来ません。

ゲームでの装備への装着にはBB弾等の被弾で破損する事もありますのでご注意ください。撮影用としてのご使用をおすすめ致します。

一応、安全装置などのレバーは実物通りに可動するギミックは再現しております。

今後も製作過程を随時UPしていきますので宜しくお願い致します。

  
Posted by 小江戸デッドボール at 02:37Comments(0)Mk54

2014年07月27日

初めまして


誰も作らない、そして売れるかどうかもわからないレプリカパーツを作っております。

第一弾はSOF in Nakano 様で展示させて頂きました「Mk54 MOD0」通称「カチカチ」です。

発売日や価格、販売方法などはまだ未定ですが決まり次第、こちらでアナウンスさせて頂きます。

一つ一つ手作りで作製しておりますので大量生産は出来ません。
なのでリリースは数量限定での販売になるかと思います。


それでは宜しくお願いします。




  
Posted by 小江戸デッドボール at 07:06Comments(0)Mk54