2015年03月28日

明日のVショー

明日のVショーにはMk54 カチカチの販売は間に合いませんでした。
明日のVショー

外箱の組立と本体の組立が全部終わりませんでした・・・・。

恐らく次回開催のSOF in NAKANO様での販売となります。
お待たせして申し訳ありませんがよろしくお願い致します。



それとカチカチと並行して作製していたこちら。
明日のVショー

ANVIS マウントスペーサー レプリカを明日のVショーで販売致します。

明日のVショー

装着例はこちらの画像を参考に。
写真の物はプロトタイプなので修正や塗装はしておりません。


明日のVショー

13個限定で持っていきます。
価格は会場にて。
手作りの為、一つ一つクオリティが違いますので、実際に会場でお手に取って選んでください。

販売ブースはこちら。
いつもお世話になってるJJさん&Deadmanさんのブースを間借りして販売です。
こちらもレアモノナイロンギアやヘッドセット多数販売するみたいなので是非ともご来場の際にはお立ち寄りください。

明日のVショー

明日のVショー










同じカテゴリー(ANVIS マウントスペーサー)の記事画像
Mk54 カチカチ 完了しました!
同じカテゴリー(ANVIS マウントスペーサー)の記事
 Mk54 カチカチ 完了しました! (2015-03-30 23:02)
Posted by 小江戸デッドボール at 22:13│Comments(0)ANVIS マウントスペーサー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。