スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月13日

再販予定&新製品

こんにちは。

4/18のSOF inでのMK.54レプリカの完売、有難うございました。

本業の仕事に流されながらでしたが、なんとか形になって皆様にお届けできて良かったです。MK.54は抽選になってしまったようで、当初、売れるかどうか半信半疑ではあったのですが、様々な方が宣伝して頂き、本当に有難うござました。



発売前のブログでは今回で制作は最後とさせて頂きましたが、販売個数が少なすぎて本当に欲しい方に行き届かなかった事や色々な方々に
再販の熱い要望を多数頂いたので今回、再制作、再販をさせていただくことに決定いたしました。

発売時期や数量は未定ですが一生懸命頑張って作製いたしますので気長にお待ちください。制作過程はここのブログでお知らせ致しますので
チェックしててください。

さて、次回の新作ですがこちらになります。




デルタファンならご存知、髑髏パッチです。

こちらはこの写真のご本人から資料提供をしていただきましたので完コピです。(写真は文字を修正させていただいてます)

こちらは制作に取り掛かってますので近々販売出来ます。 髑髏の部分だけとなりますのでUSフラッグは別途お求めください。
それではお楽しみに。




  
Posted by 小江戸デッドボール at 23:21Comments(0)Mk54メタル髑髏